 
訳あって実家(新潟)に帰っていた。
そうしたら選抜高校野球で新潟県勢が初勝利。これまで新潟県代表だけが一度も勝ったことがなく、1996年に「初得点」、2003年に「初タイムリーヒット」を達成。しみじみ悲しくなる。

試合翌日の新潟日報スポーツ欄には巨大な見出しがついていた。サッカーW杯で日本が優勝するのでもないかぎり、これほど大きな見出しはつかないのではないか、というような。
多くの新潟県人にとっては、先日のWBC日本優勝よりも嬉しかったのではなかろうか。
二回戦にも期待。
 
Comment
  (名無し) [URL] #-
メンズ腕時計を探すなら http://www.nbmcomputers.com/216129/301981/
メンズ腕時計 2008.10.04 Sat 20:07 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://noyoka.blog49.fc2.com/tb.php/14-34469de1
